1. HOME
  2. お知らせ
  3. 好良久の感染症拡大防止の取り組みとお客さまへのお願い

好良久の感染症拡大防止の取り組みとお客さまへのお願い

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとする感染拡大の抑制にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

好良久では、安心とくつろぎのひとときをご提供する社会的役割を果たしつつ、
お客様と従業員をはじめ全ての皆様の健康と安全を最優先し、感染症予防の取り組みを実施しています。

東京都「感染防止徹底点検済証」割烹 好良久

東京都「感染防止徹底点検済証」割烹 好良久

 

好良久では、東京都「徹底点検 TOKYOサポートチーム」による現地確認を経て、店舗の基準を満たしていることが確認され、東京都新型コロナウイルス感染症対策本部から「感染防止徹底点検済証」を交付されています。

 

 

感染拡大防止への取り組み

「密集・密接・密閉」を回避し、お客さまに安心してご利用いただけるよう以下の取り組みを実施しております。

■【密閉の回避】

厚生労働省より推奨される必要換気量を実施しております。
■【密接・密集の回避】

席の配置は極力対面を避け、座る席を横並びもしくは互い違いの着席を推奨しております。
■席には飛沫防止パネルを常設しております。
■テーブル、イス、メニューを定期的に消毒液を使った拭き上げを行っております。
■会計時、現金・カードの収受はキャッシュトレーで行います。また、ボールペンなどの消毒も行っております。
■お客さまに入店時アルコール消毒をお願いしております。

現在は、完全予約制、昼、夜 一組のご利用で営業しております。
2名様でもご利用いただけます。

席には、飛沫感染防護パネルを常設しております。
ご安心してお食事をお楽しみください。

ランチ
11:30a.m.
15:00p.m.(ラストオーダー13:30p.m.
ディナー
5:30p.m.
21:30p.m.(ラストオーダー19:30p.m.

◎ 東京都からの協力依頼に従い、レストランの入店案内を1テーブル8名様までとさせていただきます。
9名様以上で同一テーブルをご希望の場合は、ワクチン接種証明書等の提示をお願いします。)

※今後の状況により営業時間・営業内容が急遽変更になる場合がございます。
 お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

★現在・味良来会、料理教室は中止しております。
 再開の時はホームページに更新します。

お知らせ

お知らせ一覧